2011年5月3日

第4回事前訓練

4月29日から5月1日まで、平塚市びわ青少年の家で、2泊3日の野営訓練を実施しました。
平塚3団からテント等の資材を提供していただき、また関係者の皆様からもお手伝いしていただきました。
無事に訓練を実施できましたことを感謝いたします。

キャンプサイト設営















規律訓練
普段は、わきあい合いとしていますが、締めるところでは、きっちり整列します。
22WSJ会場でも、統制のとれたUnit7になることと思います。











パフォーマンスの練習
22WSJ会場での交歓のときに演じるUnit7のパフォーマンスを練習しました。
各国のスカウトとの交歓が楽しみです。












英会話
英語での名刺交換の練習
まずは、自己紹介で自分をアピールして、
おおぜいの海外の友人を作ってください。












Candle Fire















ゲーム
リーダーも童心に返ってゲームに参加して、一緒になって楽しみました。














今後は、班集会のなかで各班とも班プロジェクトを実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿