2011年3月20日

派遣隊連絡網

事前訓練変更について(3月16日)というタイトルで、連絡及び応答を依頼しました。
派遣隊連絡でフィードバック(応答)を試みたが、うまくできなかったスカウトもいると思いますので、再度確認します。
タイトルを選択すると、記事の下にある投稿欄は以下の画面になります。

ここで
①コメント欄に「了解」を記入
②コメントの記入者欄から[名前/URL]を選択
すると下のプロフィールを編集画面が現れます。この画面で名前欄に自分の派遣団個人番号を記入し次へをクリックすると左の画面になります。
③ここでコメントを投稿をクリック












④この左の画面に切り替わると
⑤文字の認識欄に変形文字が出ます。
⑥その文字を下の枠内に入力
⑦再度コメントを投稿をクリック
⑧以上でコメントが投稿できます。




















現在、隊内連絡は、手紙、電話、メール等を使ってますが、なかなか連絡が取れない又内容が伝わったのかが分からない状態です。今後も隊内連絡がありますので実施していないスカウトは応答方法を確認しておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿