2011年6月22日

6月19日事前訓練

午前
セレモニーで、7隊のネッカチーフの授与
隊長から、議長を筆頭に、一人ひとりに手渡されました。
ジャンボリーに持って行くARTWORKを製作、8x60cmの布に個人の名前を書きました。
ジャンボリーの会場では、参加者全員の名前の書かれた布が1つの作品として飾られるそうです。
3万8000人の名前が集まったら、見ごたえがあるでしょう。





















公式ソング練習  新しい歌詞カードを配布(スカウトの和訳つきです)。
Tシャツデサイン決め ネッカチーフに続き、Tシャツのデザインをスカウトが製作。いくつかの案(どれも力作)から挙手で1つに決めました。デザインは...出来上がってのお楽しみ。
ジャンボリーについて 前回に引き続きプログラムとCookbookに掲載されている内容について指導者から説明がありました。
また、渡航に当たっての注意、用意するものについて説明、戸籍謄本と予備のパスポート用写真追加1枚(計3枚必要)ジャンボリー会場での服装についての注意などがありました。

午後
隊プロジェクト練習 
班プロジェクト初リハーサル 各班、荒削りながら、力作となることが予感される出来栄えでした。
他の班や指導者から出された評価が反映して、あと二回、7月2日の保護者会と、BSA・Zama34隊からお誘いを受けている17日のFun day & BBQでリハーサルを行います。

(7隊指導者 Tmiz)

0 件のコメント:

コメントを投稿